ピアノの発表会 -2-

日曜日はつくばのノバホールでJEYとSimonのピアノ発表会であった。

以前にこのブログに乗せた、グランドピアノのすばらしいあのノバホールだ。

Simonは発表会当日までなかなか練習せず(練習量が少なくて)、本当に大丈夫なんだろかと心配したが、ところどころ間違えながらも、曲を弾き終えた。

Jeyは普段からピアノを弾くのが好きなので、あまり心配はなかった。

Hannahと同じ5年生の子が弾いているとき、場合によってはこの子もあそこにと思ったら涙があふれてきてしまったので、天井を向いて聞いていた。

しかし彼女はとってもお姉さんらしく、ずっと椅子に座ったままみんなの演奏を聞いていた。
[PR]
by asanuma6 | 2007-06-26 12:47 | kids