日々の喜びを写真とともに記載


by asanuma6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一挙に載せましょう。

☆ カツラ 
  シマトネリコに次ぐ成長の早さを見せているカツラ。
c0073329_12305452.jpg

  【樹様といい葉の形と言い大好きなのですが、毒虫イラガがつきます。】

☆ シャラ
  ここにかつてシャラの木が2本植わっていた。
c0073329_12353243.jpg

  【1代目が枯れ2代目も、今はぎぼうしがここのスター】
c0073329_123652100.jpg

  【捨ててしまうにはしのびないと、奥様が大胆にきって再生を祈りここに移植】

☆ オリーブ
  成長合戦でスタートはでおくれたものの、このオリーブもなかなかのもの。
  以前の画像と比べてみて下さい。
c0073329_12395741.jpg

  【だいぶ形がそれらしくなってきた。これもつい最近剪定したばかり。】

☆ヤマボウシ
  花みづきと近似種だと思う、花も葉もよく似ている。
c0073329_12444247.jpg

  【これもカツラほどではないが、イラガがつきます。】
[PR]
by asanuma6 | 2007-07-12 12:48 |