日々の喜びを写真とともに記載


by asanuma6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:JOB( 3 )

ガス栓点検な日々

近頃、仕事で武蔵野市の各家庭におじゃまして、キッチンのコンロ下を
覗きガス栓を点検している。

こんなこと (ほとんどアポなしに近い状態で他人の家を訪問すること)は
初めてなので、最初はとても不安だった。

現在50件(不在込み)も回るとだいぶ慣れてはきたが、まだまだ鬼が出る
か、蛇が出るか。ゴミ屋敷にあたった人もいる。

ところで武蔵野市の北側はとても閑静な住宅地、歩いていても気分がい
いのだが、駅前に近づいたところですごい物を見つけた。

それはParcoと目と鼻の先のOSHMAN'S前にあった。木造の鐘楼のよう
な物を備えた、そのほぼ廃屋近い建物は現在も使用中のようでもあったが
歴史を感じさせる風合い中、保存状態がものすごく悪いといった感じである。

だが裏側には新しい民家がくっついて建っている。こんな物を見せられると
勝手にいろんなことを想像してしまう。
 ・ものすごい頑固なおじいちゃん
 ・息子夫婦との関係
 ・売ったらいくら
 ・元は何屋 等々
c0073329_13533957.jpg
【 写真には映っていないが、実物はもっとすごい(面白い)】

c0073329_13552020.jpg
【左側が鐘楼のようなもので、木に隠れてはいるがその上まである】
[PR]
by asanuma6 | 2006-06-11 14:03 | JOB

今日はゴルフです。

c0073329_20184757.jpg

今日は雨模様ですが、栃木でゴルフをしてきました。結果はハンディのおかげでなんと準優勝
[PR]
by asanuma6 | 2006-05-27 20:18 | JOB


c0073329_72046.jpg


今日で2日目会社に泊まり、土は3~4時間睡眠で、今日はほぼ貫徹
きょうの1:30に新宿で納品だが、あまりいい出来とはいえない。
フーこのあとがおもいやられる。

そうだ 旅に出よう。もちろん北のほう。  出家もいいな。 
[PR]
by asanuma6 | 2005-07-25 06:54 | JOB