<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前の住まいで使用していたFoldableのダイニングテーブル(小)と、新築中の近所の現場からもらってきた材木を元にRubyの部屋(家?)が完成した。

チョットずつ作業していため3ヶ月以上はかかったかなぁ。屋根裏が納戸仕様になっている。

とりあえず本人は中で寝てくれているのだが、気に入ってくれているのだろうか。
c0073329_12475630.jpg

                 【 そのうち色でも塗ろうかな 】
[PR]
by asanuma6 | 2005-11-29 12:58 |

紅葉が大好き。

いつの日からだろう。紅葉が好きになったのは。南国生まれなので、子供時代紅葉はあまり覚えがない。

25歳ごろ、すばらしい紅葉を見て以来だろうか?その傾向は年々増して、現在紅葉には一方ならぬ思い入れがある。

ただし、わざわざ紅葉狩りだのに出かけたことはない。それはそれで興味を引かれるのだが、根が不精なせいかそこまではしてない。目にする近所の紅葉で感慨をふかめているのである。庭で紅葉を楽しみたいと言う気持ちは植えた木々に現れている。
c0073329_13481532.jpg

                  【  桂の紅葉  】
c0073329_1349125.jpg

                  【  これはブルーべりー  】
c0073329_13513945.jpg

             【  近所の公園の、これはメイプルかなぁ  】
[PR]
by asanuma6 | 2005-11-29 12:39 | 好きな物