<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Simonのディーエス

Wooddeckの手摺を作っている間に、Simonはそのはぎれでこんな物を作っていました。確か、任天堂のDSとか言う物です。いやGBAかな???
(DSに外国のの変なクレジットか何かのトラックバックが頻発するのでタイトルを訂正)
c0073329_7384639.jpg

          【なぜか泣ける  (´_`。)グスン】
[PR]
by asanuma6 | 2006-05-31 07:38 | kids

今日はゴルフです。

c0073329_20184757.jpg

今日は雨模様ですが、栃木でゴルフをしてきました。結果はハンディのおかげでなんと準優勝
[PR]
by asanuma6 | 2006-05-27 20:18 | JOB

最近の庭

ボロボロになった芝生を再度張りなおすため、ルビー対策として
庭を2つに分ける柵を作成しました。

できたその場で簡単に突破され、今はいろいろな物を置いて防御
しています。
c0073329_12355887.jpg

        【 今回はかなり本核的に力を注いだつもり 】
[PR]
by asanuma6 | 2006-05-24 12:35 |

いやーひさしぶり

またブログ更新が滞ってしまった。理由は多々ある。昼休みに
自席にいない等...

GW明け久々でこんな話で申し訳ないが、最近本核的に名前なんかが思い出
せない。
特に外国映画のスターはひどい物だ。  
ほらほら、荒野の7人とか大脱走とかでバイクにのってたあの...ってなぐあい。

なぜか俳優ではないがケントデリカットの名前だけは忘れない。
少ないメモリー使わせやがって。 きっと不揮発性の、もっとも取り出しやすい
部分に書き込まれやがったな。 (#゚Д゚) ゴルァ

c0073329_1256431.gif

[PR]
by asanuma6 | 2006-05-09 12:59 | 想念