人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の喜びを写真とともに記載


by asanuma6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうスーパーおっ母さん

タイトルにあるスーパーおっ母さんとは、超人ままということではない。家の近所にある、食料品ストアの名前だ。

先週末も土日出社と子供たちと遊ぶこともできない状況の中、朝Simonが起きてきて、うれしそうにカブトムシ見せてくれた。どうしたのか聞くと、「おっ母さん」のイベントでカブト釣りがあったらしく、なんとオスメス合わせて7匹も子供三人で釣り上げたらしい。そんなやり取りをして、元気をもらい土日出勤を乗りきった。

仕事のほうの成果はいまいちだが、誠意で何とかならないものだろうか。しかし土曜日は7人日曜6人と協力してくれた人たちのおかげもあり勇気は少し沸いてきた。
  
ありがとう スーパーおっ母さん、会社スタッフのの皆さん、そしてファミリー。
(T^T)ウック!
ありがとうスーパーおっ母さん_c0073329_12405143.jpg

        【 確か名前を付けていた、カブ太郎だったっけかな 】
by asanuma6 | 2005-08-01 12:44 | 生き物