人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の喜びを写真とともに記載


by asanuma6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日のプレゼント

父の日など母の日に比べ何か影が薄く、自分としても忘れてしまうぐらいなので、何も期待していなかった。(って言うとほんの小指の先ぐらいは...)

夕方みんなが庭の木や花をばしばし切り出したので、やめさせようとおもったら、そんな気配。
小さな花束が贈呈されました。

夜になると食事も始めず折り紙をしているので、しかろうと思ったらそんな気配。
メッセージ付き折り紙が渡されました。

以下文面

〇〇 〇〇〇様(本名フルネーム漢字)
いつも休みのとき遊んでくれてありがとう。

といったものや、「がんばれ」が20回ぐらい書いてあるものあり。 (どんだけえ~ってかんじ)
一瞬うるっと。
父の日のプレゼント_c0073329_1343124.jpg
父の日のプレゼント_c0073329_1344730.jpg

by asanuma6 | 2007-06-18 12:40 | FAMILY